[Seasar-user:14647] [Teeda]TraceInterceptorのカスタマイズ

Tonomura-Akira [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。殿村と申します。

doltengで作成したプロジェクトで、
ディフォルトで有効になるtraceInterceptor
について質問です。

このトレース情報を加工&getter以外の出力としたくて
TraceInterceptorを継承したクラスを作成し
costomizer.diconに以下のように記述しました。

<initMethod name="addAspectCustomizer" >
  <arg>"appTraceInterceptor"</arg>
  <arg>"(?!get).*"</arg>
</initMethod>

目的は達成できたのですが、
ディフォルトのTraceInterceptorではトレース情報に出てこない
toStringや、hashcodeメソッドまで出てくるようになってしまいました。

たぶん、親クラスのメソッドまで対象になってしまっていると思うのですが、
ディフォルトのTraceInterceptorと同様にするには
どうすれば良いのでしょうか?

s2*.jarやteeda*.jarの中の*.diconファイルを見てみたのですが
分かりませんでした。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

環境は以下になります。
Tomcat 5.5
Teeaa 1.0.13
eclipse 3.3
dolteng 0.30

--
             <<<  殿村  亮  E-Mail  [E-MAIL ADDRESS DELETED] >>>
              <<<   株式会社EXA          第1事業部             >>>