[Seasar-user:14635] Re: [SAStruts] s:form のaction属性について

> 岡内です。
>
> お世話になります。
>
> SAStrutsの1.0.2-rc4からs:formのaction属性が省略できるようになりましたが、
> これを省略しなかった場合(前バージョンからの移行など)、submitでの画面遷移
>
> 例:
> <s:form action="/add">
>
> ブラウザからHTMLのソースを見てみると、<form
> action="/sa-struts-tutorial/add" ...
> となっており、actionの最後のスラッシュがつかなくなったようです。

https://www.seasar.org/issues/browse/SASTRUTS-69
で対応しました。

よろしくお願いします。