[Seasar-user:14634] Re: S2Containerの使い方について

お世話になります。
川村です。

小林さん、ありがとうございます。

ご返答いただいた使い方を参照して修正を行い、
先日、OutOfMemoryしてしまった量のデータを流してみたところ
OutOfMemoryせずにアプリが正常終了しました。
本日は大量データを流してさらに確認してみようと思います。

申し訳ありませんが、もうひとつ確認したいことがあります。

S2ContainerServletが自動的にinit()とdestroy()してくれるようですが、
これをソース上に書き、複数の動作を平行に行った場合はどうなるのでしょうか?

以下のような状況だった場合・・・

1の動作でContainerを使用中。(SQLにてデータ取得中)

2の動作がContainerをinit()もしくはdestroy()。

1の動作に影響出るのでしょうか?

前回の書き込みにて起こった
SQLExceptionがどうして起こったのかを結論づけるために
教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。