[Seasar-user:14624] Re: 【SAStruts】パラメータ付URLをクリックして、元の画面に遷移する場合は、リダイレクトが必須でしょうか?

Masaru Ono [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっておいます。
尾野@自己レスです。

よくよく考えてみましたら、
うまく行かないのは「あたり前」だということが分かりました。(カレントパスが変わっていますから・・・)

解決方法として、リダイレクトという選択肢もありますが、
「削除リンク」をクリックした場合に、JavaScriptでSubmitするようにしました。