[Seasar-user:14613] Re: 【Teeda】Pageクラス構成について

小林様

なるほど、参考になりました。
やはり、やりすぎでしたね。。。

シンプルに構築したいと思います。
ありがとうございました。

Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
送信者: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
2008/06/09 16:01
[E-MAIL ADDRESS DELETED] へ
返信してください

宛先
cc

件名
[Seasar-user:14608] Re: 【Teeda】Pageクラス構成について