[Seasar-user:14603] S2DAOでJavaオブジェクトをDBへ格納できる?

もんきち [E-MAIL ADDRESS DELETED]

もんきちです。

毎々お世話になっております
バッチアプリを開発しており、アプリ内で発生したExceptionオブジェクトを
PostgreSQLのbytea型カラムへ格納しようかと検討しております。

ちなみに小生が現在参考としているHPのアドレスです。
http://www.nagao.nuie.nagoya-u.ac.jp/~kaji/utility/psql_jobj.html

他のサンプルなどをご教示いただければと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m