[Seasar-user:14572] [S2JDBC]複数のJNDI接続の使い分け方法について

山田 祐己 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田と申します。
お世話になります。

S2JDBCをJNDI接続する際、接続テーブル毎に使用する
JNDIのDataSourceを区分けしたいと考えております。

例)
認証用 :DataSourceAttestation
アプリ用:DataSourceApp

この様な場合に、
jdbcManagerを、DataSourceApp側に、
jdbcManagerAttestationを、DataSourceAttestation側に
割当てる様な設定が、出来ればと考えています。

まずは、この様なことが可能かと、可能な場合に設定方法について
ご指南を戴けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

以上

山田 祐己(Yuki Yamada)
E-Mail [E-MAIL ADDRESS DELETED]