[Seasar-user:14570] Re: [S2Container]Interceptor でリトライ

> お世話になっています。溝口です。
>
> interceotorを利用してリトライ処理を検討していますが、この際に、挟んでいる
> インターセプターが使用されなくなります。下のインターセプターを
> 使用したテストでは、RetryInterceptorの次にtraceIntercaptorを使用しています。
> invocation.proceed()を呼び出すたびにtraceInterceptorがログを出力するのを
> 想定していましたが、1度目のinvocation.proceed()の時にしかtraceが
> 出力されません。

> [...]
を呼び出すと次のインターセプタに制御が移るので、
呼び出し元では制御できなくなります。

基本的には、インターセプタを含めてのproceed()のリトライは
できないと思ったほうがいいと思います。

よろしくお願いします。