[Seasar-user:14561] Re: [SAStruts][SASTRUTS-56]s:form のaction要素を自動的に計算について

> 藤田です。
>
> 下記の件ですが、
> layout側に<s:form></s:form>を指定した場合に発生するようです。
> 一応、ファイルを添付させていただきます。
>
> body側に<s:form></s:form>を指定した場合は、問題ありませんでした。
> #そもそもlayout側に<s:form>を持ってくるのが間違いか。。。

確認しました。
ぬるぽになりますね。

ただし、この部分は、SAStrutsではどうしようもない部分なので、
Tilesのレイアウト用のJSPでは、明示的にaction要素を設定してください。
ドキュメントにも記述しました。

よろしくお願いします。