[Seasar-user:14548] Re: 【 Teeda 】フレーム間のページ遷移における previousViewId について

kobayashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こばやしです。

>補足しておくと、フレームを使うのではなく、
>レイアウト機能を使ってくださいという意味です。

次回のAP開発時に、参考にさせて頂きます。
ご助言ありがとうございます。

よろしくお願い致します。
以上です。