[Seasar-user:14529] Re: Seaser2.4+S2Struts について

もんきち [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ひがさん

ご返事ありがとうございました。
ちなみにSeaser2.4にS2Struts1.2.xxの組み合わせることは
仕様上できないという認識でよろしいでしょうか?

やはりホットデプロイは捨てがたいので。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>さん: