[Seasar-user:14517] 【Dolteng】違うバージョンのeclipseで作成したプロジェクトで正常に機能しない

黒川です。

eclipse3.2.2で作成したChuraプロジェクトを
eclipse3.3.2でインポートしても、[Ctrl + 5]で
htmlとPageクラスの行き来や、Pageクラスの作成
画面が表示できません。

また、同様に、
eclipse3.3.2で作成したChuraプロジェクトも
eclipse3.2.2で正常に動作しません。

プロジェクトプロパティの「dolteng」を選択すると

[現在表示されているページに、無効な値が含まれています。]

とエラーメッセージが表示されます。

Churaプロジェクト作成時の画面が若干違うので
Doltengのバージョンの差異によるものなのでしょうか?

宜しくお願いします。