[Seasar-user:15229] djUnitのカバレッジ出力形式

吉本と申します

djunit + S2 + S2TestCase でカバレッジ結果をHTMLで出力できますが
このデータを XML で取得する方法はあるでしょうか?

#Javaでプログラムを作れば jcoverage.ser からデータを
#取り出せそうではあるんですが・・・

jcoverage(cobertura)自体は XML 形式での出力が可能なようですが
S2 + S2TestCase を使用する場合も動作可能でしょうか?

#単にbuild.xmlの設定ミスなのか、なかなかうまくいかない・・・
#djunit の変更履歴には
#「Seasar2、Hivemindなど、他のライブラリ同時に使用できるよう調整した」
#といった記述があったので、そのままでは動作しない?

以上、宜しく御願い致します