[Seasar-user:15209] Re: 【s2Axis2】一般公開されているWSへのアクセス

Takanori Suzuki [E-MAIL ADDRESS DELETED]

たかのりです。

2008/07/28 17:43 鈴木 順 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:
> まずサーバ側でAxis2ではなくAxisを利用しており、
> Axis2へ変更する事はできない状況です。
> ただ、WSDD自体を変更する事は可能です。
>
> 現在のWSDLですが、多くのメソッドを公開しているサービスの為、
> とりあえず関係ありそうな部分抜粋したものを添付します。

同じサービスクラスを、
Axis/Axis2それぞれでデプロイした場合のWSDLを添付しました。

AxisとAxis2では互換性がないため、
同じWebサービスとは言え、
WSDLの記述もかなり変わっています。

WSDLの内容が大きく変わるため、適用が困難だと思われますが、
その場合は、クライアント側では、
同バージョンのAxisを利用する方が簡単かもしれません。

--
====
Takanori Suzuki