[Seasar-user:15196] Re: Oracle のBLOBについて

> お世話になっております。
> 小椋と申します。
>
> 小林さん、回答ありがとうございます。

> 了解しました。社内で1人でseasarやってるため、なんとなく不安でした。

> DataSourceをDIすると、たまたま欲しいDataSourceがDIされますが(dao.diconの登録順?)
> 複数DataSourceがあるため、DataSourceFactory
> をDIして取得するDataSourceを明示的に指定した方がいいですよね?

フィールド名dataSourceの部分をS2Container#getComponent()する名前と
あわせれば複数DataSourceがあってもきちんとDIされますよ。
あるいは、
@Resource(name = "データソース名")
public DataSource dataSource;
のようにgetComponent()する名前を@Resourceで指定しても大丈夫です。