[Seasar-user:15171] Re: 【J2JDBC】OracleでJdbcManagerのバッチ処理での排他制御

IZUNO Tadashi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林さん

いづのです。

> 戻り値というのは int[] のことだと思いますが,
> これまではどの要素も SUCCESS_NO_INFO (-2) で
> 埋まっていたのが,今回からは 1 で埋められている
> はずです.
> なので,変わっていないということはないと思いますが.

すいません。更新時はint[]に1が埋められてました。
addExecute()時はこれまで通りSUCCESS_NO_INFO (-2) でした。
対応していただけるとうれしいです。