[Seasar-user:15152] Re: [S2JDBC] db2Dialectのfor update

Noritaka Ishizumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

石墨です。

2008/07/25 2:30 Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:

> ご指摘ありがとうございます.修正しました.
> 手元に DB2 がないので確認はしていないのですが,
> SNAPSHOT をデプロイしたのでご確認ください.

SNAPSHOTで確認したところ、正しく排他制御出来るようになりました。
素早い対等、ありがとうございます。