[Seasar-user:15141] Re: 【S2JDBC】データのinsert後にselectできないことがある

OKADA Ikue [E-MAIL ADDRESS DELETED]

岡田です。

ひがさん、情報ありがとうございました。

> 1のinsertされてからコミットされる間に、3が実行されると
> 起こりますね。

Webアプリケーション1のActionクラスで、終了直前に一定時間スリープさせて
みることで、現象の再現ができました。

トランザクションの設定について検討が必要かなと思いますが、
ひとまずは、Webアプリケーション1にUserTransactionをインジェクトして、
Webアプリケーション2にリクエストを発行する前に
  UserTransaction#commit();
  UserTransaction#begin();
を呼び出してコミットを行うことで、回避ができました。

--
Ikue OKADA <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>