[Seasar-user:15135] Re: Beans.createAndCopy 機能で、独自のConverterを使うことはできますか?

> http://s2container.seasar.org/2.4/ja/beans.html#converter
> を参照してください。
http://s2container.seasar.org/2.4/ja/beans.html#dateConverter
を使えばさらに簡単に記述できます。

S2BeanUtilsは流れるようなインターフェースを採用しているので、
IDEのコードアシストで何ができるか大体わかりますよ。