[Seasar-user:15120] Re: [S2JDBC]Enum型プロパティの場合のDBに格納される値を変更したい

田山 博一たやま ひろかず [E-MAIL ADDRESS DELETED]

田山です。お世話になります。

> お待たせしました.
> ValueTypes に 3 つのメソッドを追加しました.
SNAPSHOTにて動作確認できました。便利に使わせていただきます。

素早いご対応、ありがとうございました。