[Seasar-user:15114] Re: 【SAStruts】SAStruts1.0.3-rc1からのActionForm

> 黒川です。
>
> SAStruts1.0.3-rc1のチュートリアルより、ActionFormが
> public ⇒ protected
> @Resourceアノテーションの追加
>
> と変更になっていますが、どのような理由から
> なのでしょうか?

自動的にDIされるより、明示的にアノテーションがついていたほうが
わかりやすいという意見が多かったので変更しています。

もちろん、以前のようにpublicで@Resourceなしでも動きます。