[Seasar-user:15112] [Teeda] 要望:HTML出力時にソースの空白をなくす

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。お世話になっています。

Teeda コミッタ様へ

例えば foreach で HTML 出力時に空白が出来た際、その DOM を JavaScript で扱お
うとすると IE と Firefox で空白ノードのカウントが違ってきます。 Firefox はカ
ウントし IE はカウントしません。
ソースの書き方で空白が出ないように書けばこの違いは回避出来ますが、ソースが読
みにくくなってしまいます。
そこで Teeda の HTML 出力時に空白や改行を出力しないモードがあれば問題は解決
し非常に助かります。ご検討願いませんでしょうか。

宜しくお願いします。