[Seasar-user:15110] 【DBFlute】共通カラム機能を利用したコード生成について質問

柴切 卓 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

柴切と申します。

お世話になります。

DBflute 共通カラム機能を利用したコード生成について質問があり、メール致
しました。

ドキュメントを読んでみましたが、以下の2つのUpdate動作を自動生成で実現す
る方法が導きだせませんでした。

(1)Char型の共通カラムに

Insert時は 'A'
Update時は 'B' or 'C'

(2)int型の共通カラムに

Insert時は 0
Update時は 1 or 2

リアルタイムな値などと同じで、自由に値を格納したいのだから
「AccessContextを利用するんだな!」 とは思うのですがそこから止まってし
まいました。

理解不足の面もあるかと思いますが、是非実現方法のアドバイス等いただけたら
と思っております。

よろしくお願いいたします。