[Seasar-user:15092] Re: [cubby] ActionへのForwardについて

Mitsutaka Sato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場様、

おっしゃるとおりですね^^;
つい横着してしまいました。
アドバイスありがとうございました!