[Seasar-user:15085] Re: S2Daoで使用しているコネクションを取得する方法

nobu [E-MAIL ADDRESS DELETED]

近藤(nobu)です。

中村さん、ご回答ありがとうございます。
やり方に問題が無くてなによりです。
「xaDataSourceのインスタンスを取得でき」というところですが、
DataSourceをsetterでDIしたときに、DataSourceに入ってきた
インスタンスを確認したところxaDataSourceクラス(だったはず)でした。

ありがとうございました。

Toshihiro Nakamura さんは書きました: