[Seasar-user:15041] Re: [cubby] ActionへのForwardについて

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

縣です。

> また、1.1が2週間以内にリリースとのことで、
> 本番運用までにそちらに移行することも検討したいのですが、
> コード書き換えが必要な部分についてどこかに載っていましたら
> 教えていただけますと助かります。

こちらですが、いまのところ移行のドキュメントはありません。
リリース時には用意します。

現在最新の1.1-SNAPSHOTであれば、特に変更なしでそのまま動作します。
今後、1,1でリクエストパラメータのバインド方法の仕様を変更予定です。

https://www.seasar.org/issues/browse/CUBBY-146

この仕様が導入された場合は、
バインドしたいリクエストパラメータに明示的に
アノテーションを記述することになります。
その場合、1.0->1.1移行時に「アノテーションを追加する」という
コードの書き換えが必要になります。
後方互換については、要望が多いようでしたら、
検討したいと思っています。

Mitsutaka Sato さんは書きました: