[Seasar-user:15031] Re: [Teeda] forEachで表示する際、getterが3回動く理由について

木村 究道 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林 さま

木村です。

Koichi Kobayashi さんは書きました:

> 1.現在 bar の値を退避するため.
> 2.画面に表示するため.
> 3.fooItems[n] の bar に反映するため.
よくわかりました。
詳細なご説明ありがとうございました。

> これはやめていただいた方がよいかと.
> xxxIndex とは別のプロパティにする方が無難です.
わかりました。別のプロパティにしようと思います。

ありがとうございました。
                       以 上
 十八ソフトウェア株式会社
 システム開発部 アプリケーション開発課  木村 究道
 〒850-0861 長崎市江戸町6-5江戸町センタービル6F
 TEL:095-824-0018  FAX:095-827-8754
 E-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]