[Seasar-user:15027] Re: [S2JDBC] SQL自動生成のメモリ消費

Takashi ARAKANE [E-MAIL ADDRESS DELETED]

荒金と申します。

小林さん、ありがとうございます。

2008/07/14 17:00 Koichi Kobayashi <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:

> 手元に MySQL の環境がないので,HSQLDB をクライアント・
> サーバモードにして試してみましたが,どちらも 10 万件でも
> 20 万件でも成功しました.

私も試してみたのですが、HSQLDBだと問題ないです。
メモリ使用量は、どちらも安定していました。

> お手数ですが,JDK1.6.0u7  に含まれる VisualVM などを使用して
> ヒープダンプを取得し,何がヒープを圧迫しているのか確認して
> いただけないでしょうか.

初めてのツールなので、何をどう提示してよいのか分かりませんが、
画面のスナップを添付いたしますので、ご覧いただけますでしょうか?

# ほかに必要な情報等があれば、指示いただけましたら幸いです。

パッと見、MySQL Connector/J の問題のような気もしますが・・・

--

Takashi ARAKANE <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>