[Seasar-user:15014] [Uruma] RCP版のサンプルをインポートするとコンパイルエラー

mokkouyou2001 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
id:mokkouyou2001です。

UrumaのRCP版サンプル
org.seasar.uruma.example.filemanager-0.4.1
org.seasar.uruma.example.rss-0.4.1
について、eclipse.exeによるサンプル起動に問題はありませんが、

プロジェクトとしてeclipseにインポートすると、コンパイルエラーになります。
エラーを元に必要jarの追加をすれば、コンパイルエラーは解決できますが、
正確な必要とするjarの範囲が不明です。
正確な必要ライブラリを教えていただくか上記のサンプルにおいても、
コンパイルエラーにならない状態でサンプルを配布していただくわけにはいかないでしょうか?

また、上記コンパイルエラーについて、
svn環境においては、uruma本体のエクスポートで対応できるのですが、
非svn環境に追いてはjarを集めるのに困ってしまいました。
また、svn上でみると、uruma本体のほうににs2系のjarが含まれているようですが、
配布物には含まれていないようです。
意図的なものかもしれませんが、
uruma本体に含まれるようにする
または、依存ライブラリとしてまとめたものを配布する。
等の対応についてもご検討いただけないでしょうか。

mokkouyou2001