[Seasar-user:14993] 【S2JDBC】イテレーションによる検索時のエラー

お世話になります。
mackeyです。

S2JDBCの”イテレーションによる検索”を使用して
1行ずつ処理を実行させようとしています。
データ件数が増えるとループの処理が実行されず
処理が終了してしまいます。
Out of Memoryかと思うのですが”イテレーションによる検索”は
1行ずつメモリに読むのですよね?
何か設定を変更する必要があるのでしょうか?

Seasar2.4.26
MySQL v5