[Seasar-user:14987] Re: [SAStruts] 運営に関する質問

> いつも御世話になります。
> 実際サーバにSAStrutsで作られたプロジェクトをサーバに乗せた時についての質問があって
> 投稿します。
>
> 例えば、PHPで作られたプロジェクトはサーバに乗せる時、サーバのサービス提供会社が
> LAMP系環境を基本的に用意していますが、SAStrutsをサーバに乗せる時はサーバ側が環境を
> 用意してないので、どうやって乗せるか良く分かりません。
>
> サーバのサービス提供会社に聞くべきだと思いますが、SAStrutsは特に主義するべきの事項が
> あるかと思って確認しております。

Javaを使ってもいいのレンタルサーバがあれば、
そこが利用できると思います。

SAStrutsはJava標準のWARファイルがデプロイできる環境なら
SAStruts固有の注意事項はありません。