[Seasar-user:14980] 【 SAStruts 】行番号属性がみつからない

Kuraaku Kenta [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。kentaです。

sa-struts-tutorial-1.0.2-rc6
Eclipse3.3.2
WTP2.0.2
JDK6.0(JDK5.0準拠でコンパイル)

において、tutorialにブレークポイントを指定して実行すると

「行番号属性が見つからないため、ブレークポイントを・・・」

といった内容がダイアログが表示されて、意図したデバッグ
ができなくなります。Javaコンパイルオプションでは、クラス
ファイルに行番号属性を追加する指定をしているのですが、
これは機知の現象でしょうか?

Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project