[Seasar-user:14979] Re: [Teeda]forEach内のconditionについて

小林様

ためやすです。

> Teeda の condition は JSF の仕様から外れたところで無理矢理
> 実現している面があるので,使わなくてもすむなら使わない方が
> 無難です.
> とはいえ,どうしても必要になることがあるから無理矢理にでも
> 実現しているということだと思いますが.
conditonを使用しないためには、画面レイアウトから見直す必要が
ありそうです。

> 上記の通り,それだけでは解消しないと思いますし,
> display: none で非表示にした項目もバリデーションの
> 対象になるなど,別の問題で悩むことになるかと.
なるほど。
参考になりました。

> 先に示した 2 番目の方法は,選択された位置の Dto の値を
> do〜() メソッドで作業用のエリアに設定するというものです.
現状の仕組みに近いこの方法を試してみようと思います。

いろいろと情報いただいてありがとうございました。

以上です。
よろしくお願いいたします。