[Seasar-user:14973] バッチAPでマルチスレッドを使用したい

もんきち [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております。もんきちです。

以前のメールでスタンドアローンアプリ(バッチ)についてご質問しましたが、今更と言う
内容で気になる点があり、メールしました。

現在Seasar2.4+S2DAO+JDK5+PostgreSQL8.3でバッチAPを作成しているのですが、下記要件を
満たすためマルチスレッドで動作するAPにしたいと考えてます。

1. あらかじめDBにURLを登録する。
2. バッチ起動時にURLを格納したテーブルを参照して、当該URLに3.の処理を実行する。
3. JakartaCommonを使用してHTTP GETを行いHTMLを取得する。取得したデータはDBに格納する。

できれば2.、3.の処理をスレッド化して処理したいのです。極端な事言えば登録されているURL
の数だけスレッドを起動して、並列処理できればと考えてます。

この場合、S2コンテナ、S2DAOがスレッドセーフであるかが問題になるかと思われますが、
皆さんの見識を伺えればと思います。
#やはりSeasar2.4+Kuina(JPA)で構築した方がようのでしょうか・・・・

識者の方、ご返信の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m

もんきち#馬車馬のようにJavaコードを書いてまつ@ヤッテヤンヨ!
    e-Mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]