[Seasar-user:14954] adobe AIRでサーバ通信したい

高塚修馬 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。
flex2,3 + s2flex2で勉強していたのですが、AIRでのアプリを作成したいと考えています。
AIRでサーバとのやり取りをしたいのですが、その際、s2flex2もしくはs2blazeDSの
設定の方法が解りません。
flex2,3 + s2flex2ではchuraを使って簡単に設定できたのですが、
AIR + s2flex2 or s2blazeDSの設定方法をご教授お願いします。