[Seasar-user:14951] Re: [cubby, mayaa] inputタグで ' の表示

AGATA Toshitaka [E-MAIL ADDRESS DELETED]

馬場さん

> それは、問題ですね。対策を検討します。
> おそらく、カスタムタグで特別に出力する属性
> (例えば、optionのvalue属性など)以外は、
> エスケープせずに出力する仕様になりそうです。
> 今しばらくお待ちくださいませ。

これ、1.0.4で対応しようと思いますが、
どうでしょうか?

AGATA Toshitaka さんは書きました: