[Seasar-user:14940] Re: S2JUnit4のsetUpAfterBindFields対応について

Junichi Kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間様、
加藤(j5ik2o)です。

お世話になっております。

2008/07/07 18:57 HONMA Hirotaka <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>:

> 本間@小伝馬町です。
>
> on Tue, 1 Jul 2008 17:27:43 +0900
> in [Seasar-user:14883] S2JUnit4のsetUpAfterBindFields対応について

> リンク先のとおりで、この時は良い名称が思い浮かばなくて実装し
> ていませんでした。

そうでしたか。つい先走って実装してしまいたw テストコードもパスしております。パッチはすぐに作れます。
ひがさんからS2Containerのコミッタになったら外部から状況を把握しやすいのでは?と提案されております。

実は他のOSSプロジェクトでS2Containerのコードを見ることが多くなってきているので、今回のようにパッチをつくることが多いかなぁと思っていますので、S2Containerのコミッタに私を追加してもらってもよいでしょうか?
ひがさんしかできない?

なるほど。名前がJUnit4の@Before/@Afterと意味合いが違ってくるので、悩ましいですよね。
@S2Before/@S2Afterなら混同しないで済みそうですね。これに変更してみたいと思います。

> ---
> 本間 宏崇 /** HONMA Hirotaka */

/**
* name : Junichi Kato
* email : [E-MAIL ADDRESS DELETED]
*
* blog : http://d.hatena.ne.jp/j5ik2o/
*
* commiting projects :
* http://jiemamy.org/
* http://s2chronos.sandbox.seasar.org/
* http://s2config.sandbox.seasar.org/
*/