[Seasar-user:14930] [Teeda]パスワードフィールドに関して

Nishioka Naoto [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になっております、にしおかです。

Teedaは、例えば、Pageクラスに
public String hoge = "Hoge";
というプロパティを定義しておき、htmlファイル側で、
<input type="text" id="hoge" />
と記述すると、ページ起動時には初期値がセットされた状態で表示されます。

ところが、
<input type="password" id="hoge" />
のような感じで入力域を通常のテキストフィールドではなく
パスワードフィールドにした場合は、値のセットが行われないようです。
(起動時だけではなく、submitの結果として同一のページが表示
 されるような場合も同様のようです)

通常のhtmlファイル等で、
<input type="password" value="aaaa" /><br />
というような風に記述した場合は、初期値"aaaa"がセットされます。

パスワード入力域に対して値がセットされないという挙動は、
Teedaの仕様となりますでしょうか?

Nishioka Naoto