[Seasar-user:14921] Re: [Kijimuna]Dialect 定義でのエラーについて

Nobutaka Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております、やまだです。

ありがとうございます。
試してみます。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote on 2008/07/03 19:24:24:

> 湯川(wyukawa)です。

> ご連絡ありがとうございます。
> 本件対応しました。
> https://www.seasar.org/issues/browse/KIJIMUNA-39
> https://www.seasar.org/issues/browse/KIJIMUNA-40

> 更新サイト
> http://kijimuna.seasar.org/download/snapshot/
> から対応版Kijimuna 1.1.13.200807031742
> をインストールすることができます。

> もしよろしければ、こちらをお試しください。

> [...]

ス/.metadata/.

ス/.metadata/.

を