[Seasar-user:14909] [S2Dao]Re2: N:0..1マッピングについて

Yutaka Nishino [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
西野です。

> コミッタ間で話し合い、
> 1側のデータが存在しない場合はインスタンスを生成しないの
> が正しいという結論になりました。
>
> 修正してSNAPSHOTを作成したので確認していただけないでしょうか?
> [...]
(環境)
S2Container: 2.3.23
S2Dao: 1.0.49-SNAPSHOT/s2-dao-1.0.49-20080702.135817-3.jar
DB: HSQLDB server 1.7.3
上記環境で確認しましたが、1側のインスタンスがnullとなっている事を確認できました。

ご対応ありがとうございました。

Toshihiro Nakamura さんは書きました: