[Seasar-user:12682] Re: Dolteng-->Create New Page Class 再作成

見落としてました.
既に解決済みかもしれませんが.

Date:    Sat, 26 Jan 2008 01:34:40 +0900
From:    "Hirokazu Takamura" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
To:       <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>
Subject: [Seasar-user:12646] Dolteng-->Create New Page Class 再作成

> そこで
>
> Dolteng-->Create New Page Class
>
> からPage Classを作成したのですが、
>
> 設定が間違っており再作成を行いたいと思っておりますが、
>
> 新しくできたファイルを消してもどこかで
>
> 設定が記憶されているのか再実行ができません。

再実行が出来ないとはどういうことでしょうか?
メニューが表示されないのか,表示されるなら
どこまで操作を進められるのか,等々.
具体的な状況が分からないと答えようがないので,
まだお悩みならできるだけ詳細な説明を
お願いします.

--
<signature>
</signature>