[Seasar-user:12672] Re: [Teeda] Teeda Extension にてJSPライクなタグの記述が出来ない

Tsutomu Uchima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

うちまです。ひがさんレスありがとうございます。

> それなら、
> <te:forEach pageName="aaa_listPage" itemsName="hogeItems">
> </te:forEach>
> のようにすれば、c:forEachみたいに使えます。

アドバイスありがとうございます。了解しました。

> Teeda Extensionは、構造がフラットなS2DaoのDTOと
> 組み合わせることを想定しているので、
> 関連があるようなエンティティとの組み合わせは
> 正直あまり相性が良くないと思います。

余程複雑なEntityでなければS2DxoでフラットなDTO(Pageクラス等)へ変換して実装テ
ストしています。S2JDBCがS2Daoに比べて非常に良く出来たO/Rマッパーだと感じたの
で多少無理してでも使用したいと思っているのです。でもひがさんが相性良くないと
いうのであれば仕方ないかなと納得します。

ありがとうございました。