[Seasar-user:12670] Re: Process Mapping について

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

松山です。

以下のチェックボックスをOFF にすることで、Process Mapping は
発生しなくなったようです。
マーカは元々あまり使用していなかったので、私に限れば、これで
十分です。

ありがとうございました。