[Seasar-user:12644] Re: 【teeda】SubApplicationScopeの更新タイミングについて

g narumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様
鳴海です。

下記SNAPSHOTのデプロイお疲れさまでです。
私の環境に適用して試したところ、期待どおりの動作をしています。

@SubapplicationScopeのアノテーションがついているプロパティに関して
遷移先に同一のプロパティが存在しなくても値が更新されることを
確認いたしました。
試したのは、先ほどのテストコードと、実際作成しているプロジェクトです。

当然ながら、別のサブアプリケーションへ移動した際、
綺麗さっぱりなくなることも確認いたしました。

ありがとうございました。

鳴海