[Seasar-user:12642] [S2Struts]Cookieの扱いについて

梅林 剛 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。

当方下記の環境で無設定S2Strutsを参考に
開発を行っている。
梅林と申します。

【環境】
s2-framework-2.3.21
s2-extension-2.3.21
s2-struts-1.2.10

ActionクラスはPOJOで作成しているのですが
Cookieに格納されたデータを取得するには
どのようにすればよろしいのでしょうか?

CookieのデータをActionで扱う場合は、
POJOで作成するのをやめてMultiplyActionなどで
作成する必要があるのでしょうか。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが
宜しくお願い致します。