[Seasar-user:12641] Re: 【teeda】SubApplicationScopeの更新タイミングについて

g narumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小林様
鳴海です

> ようやく理解できました.m(__)m
伝わったようでほっとしました。

> しかし,それだと不便なので,アノテーションで
> スコープが明示されたプロパティは次ページに
> 存在しなくてもスコープに設定するようにします.
> @Subapplication だけでなく,@Redirect,@Page,
> @TakeOver 全体としてそうなります.
おぉぉ!ありがとうございます。m(_ _)m
SNAPSHOT等が出来た暁には、ご連絡いただければすぐにテストを行います。

では、よろしくお願いいたします。

鳴海