[Seasar-user:12626] DBFlute 0.6.1 リリース

久保(jflute)です。
DBFlute-0.6.1をリリースしました。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/index.html

{New}
[DBFLUTE-186] {Java}: 主キー以外の条件値でdeleteできるようにする

{BUG}
[DBFLUTE-190] {Java/C#}: jdbcToJavaNativeMapのAutoMapping機能がSql2Entityの時に効かない
[DBFLUTE-187] {Java}: バッチ更新系のメソッドで空のリストが指定されたときに例外になってしまう

移行の注意点(特にありません)
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/migration/migrate-060to061.html

[Information]
DBFluteをすぐにさわれる環境としてDBFluteBasicExampleを用意しています。

// SVNリポジトリのURL
https://www.seasar.org/svn/sandbox/dbflute/trunk/dbflute-basic-example

JUnitのテスト形式でExample実装を用意しています。
H2データベースを組み込みで利用しているため、
チェックアウトするだけですぐにJUnitのテストを動かすことが可能です。
DBFluteの感じを掴む、環境構築の参考にする、実装の参考にする、
お試し実装する、などなど様々な用途に利用できますのでぜひご覧下さい。