[Seasar-user:12623] jdbcの設定値の取得について

Goto Keisuke [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。 後藤と申します。

jdbc.diconに設定されたDB接続のURLをプログラム上で取得したいのですが、
そういった情報を取得できるクラスのようなものはありますでしょうか?

ご教授いただきたく存じます。

何卒、宜しくお願いいたします。

環境
seasar 2.4.17
teeda  1.0.7
s2dao  1.0.46