[Seasar-user:12615] [S2Struts]Sessionデータの扱いについて

梅林 剛 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。

当方下記の環境で無設定S2Strutsを参考に
開発を行っているのですがSessionに格納された
データ(文字列)の取得がうまくいきません。

【環境】
s2-framework-2.3.21
s2-extension-2.3.21
s2-struts-1.2.10

ActionをPOJOにしActionとFormの関連は
定数アノテーションを使用しています。

この際、「HttpServletRequest#getParameter」で取得できる値は
Formクラスに格納されているのですが「HttpSession#getAttribute」で
格納される値がFormクラスに格納されません。

Actionクラスでセッションのプロパティ名使用したセッターメソッドを用意すると
値の取得が行えるのですがFormクラスでは取得できません。

セッションへの値の格納はActionクラスにて定数アノテーションを使用し行っています。

そもそも、このような使いかは出来ないのでしょうか?

よろしくお願い致します。