[Seasar-user:12538] 【 S2Dao 】 AutoCommit の設定とトランザクションについて

  歌舞伎モモと申します。

  S2Dao、HSQLDB(In-Memory)を使用してアプリケーションを作成しております。AutoCommitの設定がデフォルト値がTRUEとなっており、FALSEにする方法がわかりません。

  diconファイルの設定でどのように属性値を設定して良いか、S2Daoとしての質問として正しいか分らないのですが、何方かご教授願いできませんでしょうか?

  SQLの実行部分は、すべてSQLファイルに外出ししており(設計方針として、SQL部分は、すべてSQLファイルで実装)、Daoはインタフェースのみの設計となっております。

  もし、AutoCommit=FALSEが実現できた場合は、【Daoクラス名】_commit.sql を作成し、任意のタイミングでコミットを実現したいと考えております。

  以上、宜しくお願い致します。